2013年9月16日月曜日

モンハン4始めたった

折角の祝日が台風のせいで、どこも行けずじまい。
そんなションボリな日に、奥さんと共にMH4を始めましたっ。

今までモンハンは途中で投げ出してたので今回こそ長くやるぞ〜〜!
そして、しばらくはモンハン日記でも書くかナ!!



名前はゴズ
容姿は素敵なボンバヘッ!
武器はスラッシュアックスってのにしてみた。
何か強そう!!
ついでにお供アイルーの名前は「カツオ」


ちなみに相棒の名前はチェブ。武器は狩猟笛にした模様。
初めてのモンハンで操作自体が怪しく、メラルーとか言う黒い猫に、囲まれてアイテムを盗まれまくって、ヨボヨボになってました。先が思いやられるナ。

さて、そんな訳でレッツハンティング!

・・・・採取ツアーで30分以上、釣りをするチェブ。


なんとか、ドス大食いマグロを釣り上げてご満悦で初日を終了しました。
先は長いぜっ








0 件のコメント:

コメントを投稿