2013年9月22日日曜日

iphone5sが届いた。

んーっ、のどが痛い。
折角の三連休なのに風邪を引いてしまい、喉は痛いはなんかクラクラするはで、はっふーんな感じデス。

さて。
9月20日に3社からiPhone5sが発売されましたな。

とりあえず20日は仕事なので、店頭購入はあきらめてOnlineShopで予約。
朝8時から予約開始だったので、仕事前には予約できたっ・・・けど、この後、在庫が確保できたら本申し込みメールが来るって!
前回もOnlineshopだったけど、大変だったしな。これでスムーズに登録できるなら良いのかナー。

今回、発売されるiPhone5sはスペースグレイ/シルバー/ゴールドの3種類で、どうやらシルバー/ゴールドは生産量が今のところ少なくて稀少らしい。なので在庫の関係で予約を入れてもすぐには本申し込みメールが来ないらしい。

どうせケースに入れるし、汚れの目立たないスペースグレイしたら、昼には本申し込みメールが来てた!
金曜日に本申し込みして最短で日曜日に配達。もっと時間がかかると思ってたので早い対応でビックリ。

そんな訳で、日曜日の午前中にはiPhone5s 32G スペースグレイが手に入りました。


Amazon.co.jp: Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース ダミエ クリア: 家電・カメラ
Amazon.co.jp: パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-02: 家電・カメラ
Amazon.co.jp: Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5用 ライトニングUSBケーブル 約90cm: 家電・カメラ

上記3つを購入。
こんなに早く届くとは思わなくて、ケースと保護シールは月曜日になりそう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿