2012年3月18日日曜日

Infinity Blade 2 を買う。

猿のようにスワイプし!猿のようにタップする!昔の偉いボクサーが言ったような言わないような。そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

第三世代のiPadを購入し色々環境を整えていますが、今回はゲームを購入してみました。そう、ハイクオリティー映像満載のInfinity Blade Ⅱちなみに、Ⅰはやってません。

Infinity Blade ⅡはEpic Gamesから2011年12月1日に発売され、Unreal  Engine 3を使用したiOS用Gameで、iPad2やiPhone4,4s以降、new iPadのRetinaに対応しているとの事。

噂に違わず超美麗な画面に思わずウットリでスヨ、奥さん。

ウットリブレイド

ただ、超美麗世界を自由に行き来できるのかと思えば、移動については決められたルートをmovieの様な感じで移動し(その間、視点は変えられる)戦闘を繰り返す。そう繰り返す。単調っちゃぁ単調で、昔ハマったアーケードゲームのクロスソードの豪華映像版みたいな…w


こんな感じ。100メガショーックネオジオ!でも出てた。

約40分程で一週が終わる位の長さで、装備を強化していきながら周回していく感じ。気分転換や、空いた時間に遊べて何度も遊べる感じかな〜。

尚、平成24年3月18日時点では、まだ追加コンテンツの配信があるみたいで、アイテムや敵の追加が無料であるようなので末永く遊べそうデス。とりあえず、下の記事のLinkさきで紹介されているゲームがでるまでは・・・w
【朝刊】「新しいiPad」僕は買います - ファミ通App



0 件のコメント:

コメントを投稿